SSブログ

なべちゃん、フレンド小児歯科見学 [診療日記]

 

埼玉県春日部市渡辺歯科医師がフレンドに見学に来た。

彼とは、今年の3月に岡山大学小児歯科の岡崎先生が主催する〝ネコの会〟で出会った。

それからの付き合いだが、かなり懇意にしてもらっている。

彼の主催した『ハーフ&ハーフセミナー』にコメンテーターとして呼んでもらったこともある。

ボクの主催する『第4回LECオープンセミナー』にも来てくれた。

彼のそのバイタリティーは真似る必要がある。

これからもお互いに刺激しあえる仲間でいたいと願う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nabe

刺激もらいまくっています。(笑)
見学者カードも最高。
ホントは、LECの定例会に行きたいです。
でも、さすがに本業に影響が出てしまうので遠慮してますが
共に成長しあえる仲間を私も見つけて、
地元での勉強会を作っていきたいです。
by nabe (2008-12-30 22:37) 

asayan

こちらこそ有難うございました。
色んな意味で勉強になりました。
地元で是非とも一旗あげてください。

来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね。
by asayan (2008-12-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEC忘年会2008フレンド小児歯科忘年会 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。